トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

最後のおでかけ

2010-09-28 | おでかけ
長年お世話になった愛車。



週末でお別れでした… 
色々な場所に旅行に行ったり シートを倒してみんなでお昼寝したり…
ののちゃんはシートをガリガリ シートベルトもガジガジ 
たくさんの傷をつけちゃった
ねねちゃんは お漏らししちゃったりしたこともありました。
ののねねとの思い出でいっぱい!!



最後はみんなで記念のドライブへ。



遠出をする予定だったのですが
残念ながら雨!!
近場の ドックデプトのカフェに行き ゆっくりランチ。



駐車場で写真撮影です!



私が好きな色。赤が眩しい車 駐車場でも目立ちます。



ののねねも大好きだった車。最後になるとまだまだ乗れたのでは…と
さみしい気分になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。