トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

お休みは

2015-02-12 | おでかけ
こんばんは!ねねです。
今日はお仕事がお休みなので 朝からお出かけなんです。

お外をたくさん歩くからって
コートを着せられました…。



このコート…
歩くとフードが目のところまできちゃって…
すごく嫌なの。



お出かけするまで ここでじっとしてます。







アウトレットセールに朝から行ってきました。
お買い得なものがいっぱいあって
いいお買い物ができました。
ねねはこのコートがちょい苦手!暖かだから着せたけど…
朝からイヤイヤモードでした(笑)



ランキングに参加しています。

ちょっと不機嫌なねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。