トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

週末は

2010-01-17 | アジリティー
アジリティーのレッスンに行ってきました。

今年は2わんと競技会へ出場できるように頑張るぞ~と 
決めた だんなさんは毎週欠かさず レッスンに通っています。
ヤル気満々です。ののねねもうれしそう~。
みんなで運動ができて 健康的な休日です!
その調子で 楽しみながら頑張ってね。

帰ってからも 復習がてらお散歩へ。
近所の河原を走りまわってきます。

さすがに レッスンの日は疲れるみたい。
早めにおやすみ☆ダウンです。



わんことしては失格ですが…触っても起きません。
爆睡中の ののねね。



お疲れ様☆ いい夢見てね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。