トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

松阪わんわんパラダイス

2017-06-21 | 記念日
今日のお休みは
だんなさんに 私に合わせて お休みをとってもらって
松阪わんわんパラダイスにやってきました!





お部屋はドッグラン付きを予約。

ののねねぬぬのペースで遊べますよ。
お部屋もとってもきれいです。





夕食はかなり豪勢に
松阪牛づくしコースを チョイス!

結婚記念日お祝いの旅行なので奮発しました。










松阪牛食べ比べコース

食前酒
前菜 旬菜5種盛り
とうもろこしすり流し
お造り 3種盛り アマゴ イカ
松阪牛のしゃぶしゃぶ
鮎塩焼き
マダコとメカブとろろ
松阪牛の陶板焼き
松阪牛の炙り寿司
とっとき味噌
巨峰ゼリー
わらび餅

盛りだくさんでお腹もいっぱい!
松阪牛もたっぷりの量。柔らかくて美味しかった〜。
大食いのだんなさんも大満足なボリュームでした。





ののねねぬぬにはこれ!



ササミごはんを注文しましたよ。

3わんちゃんも大満足です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。