トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

桜のアーチ

2014-04-04 | おでかけ
実家近くの遊歩道は桜が満開。





子ども頃からある桜並木は毎年大きくなりアーチになっています。





母と妹とのんびりお散歩。





桜の花びらが…ののの上に…かわいい~。





ランキングに参加しています。

ゆっくりお散歩ができて大満足なののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなにキレイな桜並木なのに 人はまばら…ゆっくり桜が堪能できます。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2014-04-05 10:42:47
ほんとに、綺麗ですね!
いいな!
ゆっくりお散歩!行きたい~(*´∇`*)
お花見したい (*´∀`)

お母さんのお庭も素敵~(*´∇`*)
ラテカフェも遊びに行きたい~(*´∇`*)
返信する
ラテらてさん (えこ)
2014-05-15 17:56:16
母のお庭
すごくキレイなんでいつでも遊びにきて~。

ラテくん カフェくん オレオくん大歓迎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。