トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

三朝温泉

2013-10-14 | おでかけ
島根・鳥取の旅2日目 大山を後にして 三朝温泉に向かいました。


旅行に出かけるときは
まず ののねねと泊まれる宿探しに苦労します。

『わんこと一緒・宿・鳥取・温泉』などをキーワードに検索しまくります。
できれば わんこ連れでもOKですよ。っていうホテル、旅館に泊まりたいと思っています。
わんこ連ればかりじゃあないところが 個人的に好きなんです。

今回も探しまくり~。
素敵な旅館に巡り合いました。『斎木別館』 老舗の温泉宿です。



予約の時から丁寧な対応でしたが 訪れてもいい感じ。
わんこOKのお部屋は数少ないのに わんこにも優しかったです。

お犬様気分のねね。

お部屋はちょっと古いですがとってもキレイ! 趣もあります。
ののねねと このお部屋に泊まれるなんて大満足です。

お料理もおいしかったです。お料理グレードアッププランにしたので
素材のいいものが出てきましたよ。



大浴場のお湯もよく ゆったりと過ごすことができました。温泉はやっぱり癒されます。

また 機会があれば訪れたい宿です。



ランキングに参加しています。

のんびり過ごすことができた ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



旅も終盤です。もう少し続きます…。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。