トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

自分へのおみやげ

2013-10-23 | 旅行
旅行に行くとお土産を買うのが楽しみなだんなさん。
自分用にと 各地で小さいサイズの名菓を買ってくる。

先日出かけた島根・鳥取の旅では こんな感じ。



甘いものが好きすぎです(笑)

私のお土産は 島根の名産 天然石めのうのパワーリング。
出雲大社の参道でみつけました。母とお友達ともお揃い。



ブラウンのリングが いつもパワーをくれるはず…。
(ねね起こしてゴメン。)


ランキングに参加しています。

私たちのお土産は?って思ってる ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



毎日ひとつずつ楽しみに お饅頭を食べていただんなさん。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。