トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ランランラン

2014-04-14 | ののねね
またまた実家のお庭でランしてきました。





今日はふたりとも走りましたよ!
まず ののちゃん なかなかいい走り。







ねねちゃんはやっぱり早~い。
連写でも追いつきません(笑)



休憩中のまぶしいお顔もかわいい~。



ムスカリがとってもキレイでした!



ふたり一緒に



貸し切りランにまた来ようね。


ランキングに参加しています。

気持ちよーく走った ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



春のお花がたくさん咲いてきた母のお庭。バラの季節が楽しみです!
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2014-04-16 12:36:08
こんど、ドッグランとかで、ラテカフェオレオと走って~(*´∇`*)笑笑

いいな!こんな素敵なお庭でランランできて!!
返信する
Unknown (Q太郎・ローラの母)
2014-04-17 10:28:50
素敵なお庭ですね~☆
四季折々のお花が楽しみながらの
ダッシュ、羨ましいです。
私の実家も庭に木がありますが、
柘植やら松やら何なんやら(;´▽`
THE田舎。トホホッ

返信する
ラテらてさん (えこ)
2014-05-15 17:46:58
また 一緒にドッグランへ行こうね。
実家のドッグランもよければ
来てください!
返信する
Q太郎・ローラの母さん (えこ)
2014-05-15 17:49:48
いつもコメントありがとうございます。

母のお庭は貸切なんで
自由に走ることができて楽しーーーいみたいです。

松やツゲもありますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。