トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

北海道まつり

2014-03-06 | グルメ
今日のお休みは 三越でやっている物産展
『北海道まつり』にいってきました。



ゆっくり出かけたので着いたのは15時。
たまたま 15時から限定販売される
北菓楼のシュークリームとシフォンケーキに長蛇の列ができていました。



「残りわずかで~す」の店員さんの声に思わず並んでしまいました…(笑)

GETできたのは『夢不思議 シュークリーム』



『夢車輪 シフォンケーキチョコ』



ボリュームがあるのに 安い!!だから人気があるんでしょうね。
とっても美味しかったです。



そして 三越限定の函館のお寿司 

15種類の具材がのっていてすごく豪華!



他にも色々美味しいものを買っちゃいました。
北海道展はついつい買いすぎちゃいますね。



今日も仲良くお留守番してくれたののねね。
お土産は 紅ぽっぺ 大好きなイチゴです。


ランキングに参加しています。

美味しいイチゴをたくさん食べた ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



北海道物産展は美味しいものがいっぱいなので必ず来ちゃいます。
試食も楽し~い(笑)
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。