トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

病院へ

2013-04-28 | 病院
狂犬病の予防注射に行ってきました!
我が家は3つの動物病院を 用途によって変えて
診察していただいています。

何かあった時の為に…。

今回は我が家から一番近い病院でお願いしました。一日安静ですよ。





今日からだんなさんはGW。
だんなさんがお休みの時は ののねねもお仕事はお休み!!

私一人で 「行ってきまーす。」



朝の見送りも嬉しいよ。お仕事も頑張れそうです。


ランキングに参加しています。

今日はおりこうに一日寝ていた ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日はお出かけできるかな??
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (chiko)
2013-04-29 11:54:16
ecoさん お仕事お疲れ様です!ののちゃん、ねねちゃん、お注射お疲れ様~!ノンは今から病院へ!ブルブルです(笑)
返信する
chikoさん (えこ)
2013-05-15 00:41:41
こんばんは!

ののねねも診察台の上でブルブル震えますよ。
病院は大嫌い!ってお顔です。
ノンちゃんの一緒ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。