トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

おいしいもの

2012-09-01 | グルメ
シンガポールは独特の食文化でおいしいものいっぱい。

デパートやショッピングセンターにあるフードコートで
いろんなものを少しづつ食べてきました!

  

シンガポール風ビーフン        野菜饅

  

エッグタルト              排骨(バイコー)刀削麺

  

月餅                    ラッフルズホテルで買ったプラナカンおやつ

  

大根餅                   小籠包



月餅クッキー



シンガポールのビール タイガービール
どの料理よりもビールが一番高いかも…




ランキングに参加しています。

昨日はお友達に会ってきた ののに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達との楽しい様子は また紹介します。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福まま)
2012-09-03 17:54:45
 ecoさん、こんにちは

 お腹空いている時に見てはいけない映像でしたどれも美味しそうですね
 前記事も拝見しましたお料理も叔母様のも素敵お手伝いさんがいるだなんてセレブなんですねすごい映画に出てきそうな感じですね。昨日洋画を見たばかりなので思い出しちゃいました
返信する
Unknown (chiko )
2012-09-04 10:28:04
どれも美味しそ~(^^)
ベストワンはどれかしら??
チキンライスは、ご主人さま作っていただけそうですね!
返信する
福ままさん (eco)
2012-09-04 12:21:07
こんにちは~

私も見るたびに よだれが出そうになります(笑)
どれもおいしかったですよ。

前記事も読んでいただいて
ありがとうございます。

叔母はお手伝いさん付きで
のんびり シンガポールで暮らしてます。

素敵なお宅で 私もうっとりでした
返信する
chikoさん (eco)
2012-09-04 13:10:42
こんにちは~

ベスト1 ですか~
迷いますが シンガポール風 ビーフンかな

めちゃめちゃ美味しくて
シンガポールのスーパーで
乾麺のビーフン買って帰ってきました!

美味しくできましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。