トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ちょうちょ

2013-03-23 | お洋服
お友達の シロ!さんにまたまた新しいお洋服を作ってもらいました。





新作を見るとほしくなってしまう~手作り大好きな私…
だってすごーくかわいいんですもの。



今回はののもねねもパーカースタイル。





首元に何かついていると気になる ねねですが
ちっちゃめのパーカーを作ってくれたので 気にならずに着ています。
シロ!さん お気使いありがとう~。



ちょうちょ柄は 春を感じますね~♪ 
バックスタイルに 振り向きポーズ かわいいモチーフ付きです。



手編みのモチーフもシロ!さんのお手製!!感激です。



シロ!さんのお洋服はこちらで購入できます。是非ご覧くださいね。
とってもお値打ちなお洋服を販売中ですよ。




ランキングに参加しています。

ちょうちょのお洋服も着こなしてる?ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



名古屋はまだ 桜はほとんど咲いていないけど
満開になったら このお洋服を着てお花見に行こうね~♪
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2013-03-23 23:01:41
ほんとに可愛い~(*´∇`*)
癒される~(*´∇`*)今度見せてね!!
返信する
こんばんは (うめ姉)
2013-03-23 23:30:51
可愛い~☆
また、シロ!さんのお洋服を買われたのですね!!
のの・ねねちゃんやこももちゃんが、
シロ!さんのお洋服を着ているのを見て、
いつも可愛いなぁ~☆って思っているんです。

お洋服の色に合わせた、手編みのモチーフも、とってもキュ~ト

まるで、のの・ねねちゃん用に作ってもらったみたいに、
とっても似合っていますよね

私も今度、買ってみよ~
返信する
Unknown (シロ!)
2013-03-25 20:31:16
いつもありがとうね。
今回は、ののちゃんのがイメージカラーとなっております。ちょっと最近黄色ばっかしだけど。。

ののちゃんのは、モチーフが大変でしたが、ばっちり決めてくれましたね。
かっこよく、かわいく着てくれるお客様の写真を見ていると、こちらも200%の満足です。

ねねちゃん、お色、今回もばっちりでした。
モチーフ気になるようでしたら、外しちゃってくださいね。
ねねちゃんのは、今度、バランス見て、お袖を少し長くしようかなと考えています。

今回はお買い得商品としても出していますが、もっともお買い得をゲットしたのは、ecoさんなんだよ~!
かけてる時間と難易度が違うからね!

また挑戦させてくださいね。

ご利用ありがとうございました。

季節柄なので、いっぱい今の季節に着てくださいね。
返信する
ラテらてさん (えこ)
2013-04-06 00:49:19
こんばんは!

めちゃめちゃかわいいよ。
今度 会うときには必ず着ていきます。
返信する
うめ姉さん (えこ)
2013-04-06 00:52:13
こんばんは!

シロ!さんにまたまた可愛いお洋服をつくってもらいました。
めちゃめちゃかわいいですよ~。
着せやすいし サイズピッタリだし。

何度か会っているので
ののねねに似合う服を作ってくれます。感謝です!
返信する
シロ!さん (えこ)
2013-04-06 00:56:51
こんばんは!

今回もかわいいお洋服をありがとう~。
めちゃめちゃヘビロテです!!

最近 ののは 黄色が似合う 気がします…
ねねはピンクがいい感じ。

モチーフははずしませんよ。すごく気に入っています♪

確かに…ののねねが一番お買い得品をGETしていますね。
いつも本当にありがとう!感謝です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。