ノンタンのゆるーい日々

ペーパーフラワー、切り絵、手技のマジック

ワンコが癒しでした

2018-05-15 15:40:05 | 日記
今日でロビンが天国に召され一年と4ヶ月

まさに本日15日は命日



亡くなる2年前のフォトです。

人間社会は一生懸命やって思いが伝わらない事って有りますよね。

愛犬は外で落ち込んだ事があった時でも、

無心で待っていてくれた。

尻尾ビンビン振ってくれて笑わせてくれた😁

今では何も気配が無い家にひとりで落ち込んでいるしかない私😞

そんな時、思い切って公園へ

ちょっと行けば各務原市街のど真ん中に思えない場所が



今は高原のように清々しい風が心地よいテラス席



自然って良いですね!

ロビンも元気だった頃、ワンコオーケーの芝生を走っていたなぁ

なんて思い出しながら

ほんのひと時で癒され、また頑張れそう

人とは弱いものですね?

皆様もそんな時は、ひょっこり何処か自然に触れては?

最新の画像もっと見る