のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩に行ってきたよ~。。。♪

2007-04-28 15:31:40 | ラフェット多摩

「お天気も良くてぽっかぽか~ お散歩でしゅよ~


ちょっと歩いてたら。。。 あれれ 大粒雨が降ってきたよぉ~


それでも のんのん 「お散歩に行く~」って歩きます 雨もすぐ止みそうだしね 


もうすぐラフェットに着くよ~


いつもの所で パチリ


ペットパラダイスに到着で~す





今日も全員の お姉さんに ご挨拶しちゃいましたぁ


可愛いカドラーですね~


Stitchのオーバーオールが入荷しました~ めっちゃ可愛いよん



ガスパール&リサも たくさん入荷しましたよ~
ロビン君ママ&winちゃんママ~ 楽しみだねえ~


今日 お買い物してきた キャミワンピースで~す
             「またまた おでかけ楽しみでしゅね~

雲行きが怪しくなってきたので 大急ぎで帰ったので 夕方の雷雨に濡れずに
                       帰れてよかった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りましたね (アリエルママ)
2007-04-28 20:44:59
のんのんちゃんの下にポツポツ雨が降ってるのが
わかりやすいですね

私たちも降られました~

GW遊びたかったですね~
返信する
アリエルちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-04-29 07:38:16
お散歩に行く時は晴れてるのに 黒い雲がでてきて大粒雨が少し降ってきたので どうしようか迷ったんだけど帰り道は 真っ暗になってきたので急いで帰ったので濡れずにすみました~
アリエルちゃんママ 雨大丈夫かなって思ってたんだけど降られちゃったのね~

また都合が合うときに 遊びましょうね~
返信する