のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/27(金曜日)

2007-04-27 22:51:27 | のんのん

「今日は のんちゃん お留守番で何してたの~
「今日はね~ ボーンをカジカジしたり寝てたの~


「こうやってワンコと寝てたんだよぉ~

        明日から3連休だから ママと お散歩に行こうネ お天気は どうなのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエルママ)
2007-04-28 20:47:45
のんのんちゃん、おりこうさんにお留守番してたのね~
えらいえらい

今日も可愛いお洋服を買ってもらえてよかったね
返信する
アリちゃんママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-04-29 07:41:48
お仕事 行く時はわかるみたいで おやつを置いといてもらえるって知ってるので ちょこんと お座りして いってらっしゃ~いってしてくれます

ミニーのキャミワンピ 可愛いですよ~


返信する