のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

帰るよ~!

2006-07-30 23:14:39 | おでかけ

浜金谷港です 遠く見えるのは久里浜です


「出発進行~」 


帰りだってソフトクリームは食べるよ~ 


のんのん もうすぐ 家に帰れるからね~
               
               
               

に着いたよ~ あ~ 疲れた~


のんちゃん バタンキューで おやすみ~ 爆睡しています
みなさん たくさんコメしてくれて有難うで~す
のんママは夜更かしできないので 明日 コメしま~す
おやすみなさ~い 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (Shima)
2006-07-31 10:39:34
のんちゃんもユミコさんもお疲れでしょうね。



それにしても、のんちゃんぐっすり寝てる…

久し振りの我が家で安心仕切ってるのね。
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-31 10:51:59
ほんと疲れましたよ~ 長男の嫁なんでね~ 

のんのんは朝から ずーっと寝ております 私は今日は午後からの お仕事にしてもらったので良かった~ 朝から洗濯の山を片付けてます 



返信する
お疲れさま~~♪ (セサママ)
2006-07-31 22:31:38
のんちゃんもお家について安心したんだね 爆睡だね

とってものどかな風景でいい所ですね



午後からお仕事だったんですね。。。

ハードでしたねご苦労さまでした~~

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-01 09:29:41
おはようございま~す 最近 お疲れ気味だったので久しぶりに9時近くまで寝ちゃいました~

パパの実家は ほんと、のどかですよ~ 今日も午後からの仕事なので頑張って行ってきま~す

返信する