のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

のどかな 風景です・・・

2006-07-30 23:01:00 | 風景

今日はパパの実家で 義父の3回忌でした。 
のんのん お利口さんに、おとなしくしてられて ホッとしました



庭です めちゃ広くて お手入れ 大変そう


とっても 喉かな風景ですよね~ 


今日は晴れていたけど カラッとしてました
八王子は どうだったのかな~?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンママ)
2006-07-31 00:28:51
なんか、今篠原涼子がやってるドラマを思い出す風景だわ

桃農家にお嫁に行くやつ。知ってる?笑
返信する
シャロンママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-31 08:46:49
おはようございます そのドラマは見てないけど お姑さんが誰でしたっけ~?

パパの実家は周りが畑だらけで の~んびりしてますよ~

返信する
いいですね~~! (よっぴ)
2006-08-01 17:53:03
緑が多くて素敵なところですねっ

こんなところで、のんびりーーするのがいいなぁ

のんのんちゃんもいいコで待ってたんですねベルベルだったら、バタバタしてすぐつまみ出されるだろうな・・・
返信する
よっぴさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-01 22:12:22
こんばんは~ 法事中は吠えないか心配だったけど意外に他の人に抱っこされても平気でした~ 去年は お留守番させたら、義母の部屋で おしっこしちゃってました~

返信する
岩下志麻だよ~ (シャロンママ)
2006-08-02 09:06:21
いつも都会にいると、たまにはこういうところでのんび~りしたいな。

風鈴の音を聞きながらすいかを食べたいぞ。
返信する
シャロンママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-02 16:25:53
こんにちは~ そっか~ 岩下志麻なんだ~ 予告かなんかでチラっと見たので忘れてた~

ほんと の~んびりしちゃいますよ~ 
返信する