のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/23(火曜日)

2007-10-23 12:48:16 | のんのん

「ママ~ チッチしたでしゅよ~
のんのんは トイレをすると ちゃんと報告します
 

は~い おりこうさん じゃあ おやつの前に「お手


「エヘヘ お手できるでしゅよ~」 じゃあボーロをあげようね


「1個だけでしゅか~」 また トイレ出来たらね
これから お天気がいいので のんママ 運転で のんのんと一緒に 
おでかけ行ってきま~す ちょっと不安だぁ~



おまけ~

恒例 のんのんの お洋服 洗濯しました~ 夏物第1弾です
まだまだあるんですよん  どんだけ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  お天気が良くて ドライブ日和だけど。。。 
           そんな余裕がない のんママにポチッと お願いしま~す





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりふりだぁ~ (chanmeg)
2007-10-23 15:48:11
のんのんちゃんらしい
お洋服いっぱいですね~~
フリフリ似合うもんね~
お手できた のんのんちゃんのお顔
ちょープリティ
返信する
お洋服もかわいい・・・ (ぐりまま)
2007-10-23 17:03:43
お洗濯したお洋服たち、みんなお姫様のドレスみたいですね~
さすが、のんのん姫!

今日はママとどこに遊びに行ったのかな?
返信する
かわいい服ばっかり! (コロンママ)
2007-10-23 18:33:39
さすが、のんちゃんかわいいお洋服ばっかりですね~。いいな。
しかもまだあるんですって
本当に「どんだけ~」ですね

チッチしたら、教えてくれるなんて、おりこうさんなのんちゃん
コロンもそうなるようにトレーニングしよ
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-10-23 21:39:59
こんばんは~ 
のんのんの お洋服は ほとんど ペッパラのなんですよ~
フリフリ好きなので 見つけると買っちゃうの~

お手 おかわりと ちゃちゃ~っとされちゃうので 撮るタイミングが合わなくて 難しいです
返信する
ぐりちゃんままへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-10-23 21:48:19
のんのん姫ですか~ 
性格は全然 姫とは 程遠いですけど~
でも そんなこと言われると嬉しいわん

今日は ぐりちゃんままさんのお宅方面に行きましたよ~
なんとか運転して行けました~


返信する
コロンママさんへ。。。☆  (ゆみこ)
2007-10-23 21:54:22
のんのんの お洋服 可愛いの見つけると つい買っちゃうので すんごい枚数 持ってますよ~

トイレすると教えるのは ご褒美を 貰う為なんですよん
パピー時代に 失敗が多くて
獣医さんにトイレできたら うんと褒めてあげて ご褒美作戦を教えてもらったんです
それから ずーっとなんです

返信する