のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の おでかけ。。。☆★

2007-10-23 20:48:16 | おでかけ

のんママ 運転で  向かった先は「pocket」さんです
自分の運転で行けて ちょっと感動 まだ免許を取って1ヶ月ちょっとなんですよ~
のんのんは おりこうさんに バスケットに入っててくれるので良かった~
こうやって ちょっとづつ 遠出できるように頑張るぞ~


赤ちゃんグッズや木製の おままごとセットも置いてあって見てるだけでも
楽しめちゃいます
  



可愛い雑貨や お洋服もあるんです 今日は手作りパンも売ってました~


お庭で ティータイムも出来ますよ~ のんママの憩いの場(古~)なんで~す


ロビン君と お散歩にも 行きました~ 今日のTシャツは お揃いで~す


「お散歩 楽しいでしゅよ~


お散歩後 ロビン君ママの お宅に お邪魔しました~
ロビン君は とってもフレンドリー なのに のんのんは ガウしっぱなし
仲良くできたらいいのになぁ~


ロビン君ママが「pocket」さんで買ってきてくれた手作りクッキーと 
チーズのお菓子です とっても美味しかったよ~
 ロビン君ママ 今日はアリガトで~す


そうして。。。 おうちに着いたら のんのん ママの 運転で緊張したのかな~
「なんだか 疲れたでしゅ


あっというまに寝ちゃいました~ 
のんママも運転して緊張で すーぐ疲れちゃうので  のんのんと一緒に 寝ちゃおうっと


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ミッキー&ミニーの お揃いTシャツで仲良く お散歩できた 
                 ロビン君&のんこにポチッとお願いします



   





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2007-10-23 21:08:14
すごいです~
運転してるんですね

のんちゃんも嬉しいですね

今日はいいお天気だったし、お出掛け日和でしたよね

あ、暖かいうちにランチを
メールしまぁす
返信する
ちえさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-10-23 22:01:20
運転は まだ ちょっとづつですよ~
いつもドキドキして まだまだです
 のんのんとの おでかけ行けるの夢なんで~頑張ります

は~い メール待ってますね~
楽しみで~す

返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-10-23 22:56:22
とっても可愛いお店ですねぇ
私もそーゆー雰囲気のお店大好きです

気をつけてくださいね
私は免許取ってもう5年目ですが、少し前にチョコに気をとられてぶつけました(笑)

のんのんちゃん相変わらずかわぃぃなぁ
お洋服もとっても似合ってますね
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-10-24 07:19:02
おはよ~です
 可愛い お店でしょ~ 
チョコままさんも好きですか~
ご近所さんだったら 一緒に行けるといいのにね~

有難うございます 運転 まだまだだけど 好きな所に 自分で行けるって嬉しいですね~ 
でも へたっぴなので なかかなか。。。気をつけま~す


 

返信する
祝!運転免許 (Shima)
2007-10-24 10:01:41
頑張って結果を出したんですね!
おめでとうございます。
まだまだ慣れないでしょうけど、
「習うより慣れろ」ですから、
ドンドンおでかけして下さい。
 
のんちゃんはおとなしくおつきあいしてくれてるのかな?
返信する
お揃~い♪♪ (奈々ママ)
2007-10-24 11:18:57
のんのんちゃんとロビン君のお散歩すっご~く可愛い
とっても仲良しさんにみえるんだけど。。。

Pocketステキですね
まだ行ったことがないので、今度私も行ってみたいなぁ~って思ってます。

25日すっご~く楽しみにしています
よろしくお願いしま~す
返信する
Shimaさんへ。。。☆  (ゆみこ)
2007-10-24 19:13:13
免許 なんとか 取れましたよ~
有難うございます
そうなの 運転も まだドキドキしながらだけど
 車庫入れがまた苦労しちゃってます
慣れてスイスイ走れるよう 頑張りま~す 
のんのんは バスケットに ちゃんと入ってくれてるので 大丈夫で~す

ふらんちゃんも元気ですか~ また会えるといいですね~



返信する
奈々ちゃんママへ。。。♪  (ゆみこ)
2007-10-24 19:23:58
お散歩の時は まあ仲良しなんだけど
近寄られると ガル~ ってしちゃうんです

pocketさん 可愛い お店ですよ~
ぜひ おでかけしてみてくださいね~

一応 住所です
七国5-32-5  090-7986-5267 火、木、金曜日が
OPENしてるそうです

私も奈々ちゃん、ママさんと会えるの めちゃ楽しみで~す
ヨロシクで~す

返信する