のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ドッグカフェに行きました~。。。♪

2006-08-30 21:07:33 | ドッグカフェ


今日は はるひ野にある「FRESHNESS DOG CAFE」に行きました~
恒例 3人トリオ(誰だかわかるかな~?)&ブログ友達のセサママさんと
一緒でーす



トイプーのロビン君です 「待て」出来て エライね~



チワワのwinちゃんです 今日も とってもプリティです



チワワのセサミ君です とっても芸達者なんですよ~



「わたちだけ 女の子なんでしゅよ でも みーんな 怖がって近寄ってくれないの~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよう~♪ (winママ)
2006-08-31 11:28:46
昨日は楽しかったね

ママ達も美味しいもの食べたけど

ワンコちゃん達も美味しいデサート食べられたね

winちゃんお腹いっぱいでご飯入らないかと思ったけど、時間になったら、やっぱり催促されちゃいました

夏休みも今日で終わりだね

子供達の宿題がやっと終わったから、みんなで、霜降りハンバーグ食べに行ってきます
返信する
winちゃんママへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-31 11:37:10
こんにちは~ 昨日は楽しい1日でした~

のんのんもしっかりカリカリ食べたよ~ 少しにしておいたけどね 

じゅん坊は宿題も終わってないのに朝から遊びに行っちゃったよ~

そろそろ お仕置きしとかないとダメよね

いいな~! 霜降りハンバーグまた食べたいよ~

返信する
こんばんは~♪ (セサママ)
2006-08-31 20:48:02
昨日は久々皆に会えて楽しかったよ

winちゃんものんちゃんもご飯はしっかり食べたんだね

 

セサミはあげたけど「な~んだフードか~」

って感じで結局食べなかったよ

今日の朝は食べるかと思ったらやっぱり食べなくて、夕方の散歩後お腹空きすぎてアワアワ吐いてたよ

やっと夕飯でフードをたべてくれました



winちゃん一家は霜降りハンバーグですか~~

 羨ましい

月初が忙しいから(10日まで)それ以外なら休めるじょ~~



返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-31 21:31:33
昨日は楽しかったで~す セサミ君とも久しぶりに会えたし 今度はワンコ抜きで霜降りハンバーグ食べに行きましょうね~

ありゃ セサミ君 ぜいたく病ですね のんのんも以前 食べなくて病院に行ったら先生にそう言われちゃったよ~

そのうち ちゃんと食べるようになるからね~ 
返信する