のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

夕飯は冷麺。。。

2006-08-29 23:16:41 | 暮らし

今日はまた暑くなりましたね~ 冷麺を作ってみました~
じゅん坊は 冷麺にハマったようで おかわりしてくれました


CMでやってる「なっちゃんソーダ」です 新商品 試すの大好き
飲んでみたらファンタオレンジと変わらないかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-さん)
2006-08-30 00:07:35
お邪魔するたびに私のお腹がグー!

冷麺好きです。キムチ入れて・・あぁ~食べたくなってきたわ。



お昼はしゃぶしゃぶで・・お友達になりたいわぁ~

うちの周りにはなぁーんも無いからね。
返信する
yo-さんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-30 07:18:24
いつも見てくれてるんですね ありがとうです~ 

冷麺 私も好きなんだけど家では初めて作りました~ おいちかったです

ほんと近かったらyo-さんとも会って お友達になってほしいで~す

返信する