のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 02/17(金曜日)

2006-02-17 20:48:16 | のんのん
今日は、とても寒かったですね~
こちらは帰る頃、小雪も降ってましたよ~


今日も、おりこうちゃんの のんのんです
最近いたずらもしなくなってきました
大人に なったのかな~



お留守番の時は暖房も無しなので今日は 暖かニットを着せました
静電気も起きないし可愛いんですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番だったのね♪ (セサママ)
2006-02-17 21:20:18
またまたかわいいお洋服着ててのんちゃん

かわゆい~~♪

今日は寒くて家の方も雪が舞ってたよ!

セサミも1日お留守番でした。。。

ゲージ内のヒーターは4時につくように

セットしてったんだけど寒すぎたよね。。。

明日は暖かくなるといいね(*´ー`) フッ



返信する
セサママさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-17 21:37:49
寒くて帰りは凍えそうでしたよ~

明日は晴れてほしいですね~

セサミ君も、晴れたら、お散歩かな?
返信する
お留守番ご苦労様~ (Shima)
2006-02-17 23:50:14
のんこちゃんおりこうさんでお留守番出来て

偉いわ~!

静電気の起きないニットもあるんですね。

白いのもキュートで可愛いわ



ところで、キサイチのハチミツ入り黒酢ドリンクの写真がちょっと前にありましたが

ユミコさん生活ク○ブ入ってるんですか?

 

私も飲んでるんですよ~

といっても冬場の今はあんまり飲んでないかな。





返信する
shimaさんへ。 (ユミコ)
2006-02-18 08:13:16
お留守番の時は予防策として、ゴミ箱は届かない所に置くんですけどね~

最近、被害はないんです

黒酢はそうです、生活ク○ブのです

以前 入ってたんだけど今はお友達に頼んでもらってますおいしいですよね~

月に3本は飲んでます

その割に痩せないんですけど

返信する