のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ!

2006-02-17 20:25:28 | ランチ

今日もランチはパオレビルにある「活菜」で食べました~
私が食べたのは「鶏竜田揚げの親子丼」ちょっと食べづらかったので
スプーン借りちゃいました


ニッシーが食べたのは「豚肉の生姜焼き」
普通の味だそうです

ひえ~、けいちゃんのお腹が写ってる
「豚バラのハヤシライス」です 「やっぱ牛でしょ」との事です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (happydog0901)
2006-02-17 20:29:05
 とってもおいしそうですね。



 なかなか外食の機会がない私にとっては、目の保養になります



 今の気持ちは、「豚肉の生姜焼き」かな



 また遊びに来ます
返信する
happydog0901さんへ。 (ユミコ)
2006-02-17 20:59:40
遊びに来ていただいて有難うございます私も、まだブログ初心者なので写真を撮り忘れたりピンボケしたりとやっちゃいますがヨロシクです

私もhappydogさんのブログ遊びに行かせてもらいま~すまた、遊びに来てくださいね~

返信する