のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。♪

2008-07-02 07:47:11 | のんのん

「おはようでしゅ 久しぶりに写真 撮られちゃったでしゅ

ずーっと写真も撮っていなかったので ちゃんとカメラ目線してくれるかな~って思ったんだけど 
大丈夫でした~ 


朝ごはんの時間で~しゅ 「待て ちゃんとしてましゅよ~


「ごはん まだでしゅかぁ 早く食べたいでしゅ
お待たせじゃあ 写真は これくらいにして食べていいよ~


今日は お天気もよさそうだねぇ お散歩に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッと お願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりまま)
2008-07-02 14:47:41
のんママさん、お久しぶりです~。
アリエルままさんから ちょこっとだけ聞いていたので、心配していました。
でも、のんちゃんとのんママさんがお元気そうなので良かった・・・。(のんちゃん、相変わらず可愛いねぇ♪)
多摩境のchocolateさん、どうでしたか? うちは一度ワンコ抜きで偵察に行ったんですけど、結果、うちの子達は無理!そうでした。

そうそう、唐木田のケイヨーD2の前に、OURHOUSEさんっていう新しいドッグカフェができたんですよ♪ のんママさんのお宅からは近いかも。オーナーさんがヨーキーちゃんを飼ってらっしゃいます。
お料理も手ごろな値段でおいしかったですよん。
返信する
ぐりちゃんままへ。。。☆ (のんママ)
2008-07-02 15:49:42
こんにちは~
久しぶりのブログというのに コメントくださり有難うです
 ぐりむちゃん きなこちゃんも お元気でしたか~
 
多摩境のドッグカフェ 以前のスタッフ~(イケメン風)の方もいたので あんまり変らないかな~
メニューは以前のほうが良かったかも~
 OUR HOUSEさんに行かれたんですね
ちらっとブログ見たんだけど 奈々ちゃん くくる君にも会ったみたいで ヨーキーの輪が広がりますね~
私も ぜひ 行ってみたいです
 
 
返信する