のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おさんぽで~しゅ。。。♪

2008-07-02 20:38:49 | ラフェット多摩
今日の お天気は晴れ~ 涼しくなってから お散歩に行ってきましたよん


6時でもまだ明るいね~ でも のんのん 寄り道が多いからねぇ
遅くなっちゃうといけないから チャリで行こうね~


のんのんは走ってる時でも こうやって立ってフラフラしながら乗ってるので
ちょっと怖いんだよね~ 「ふんばってるから大丈夫でしゅよ~


ビュ~ン 自転車だと すぐ着いてラクチンだね~ 三井アウトレットパークに来たよぉ~


のんのんが大好きな お店「ペットパラダイス」で~す




店長さんに ご挨拶 ちゃっかり カウンターの中まで入っちゃいます



お次は これまた大好きな お店「ペットエコ」にも行きましたよん
お兄さんにも ご挨拶 ここでもカウンターの中に ズンズン入っちゃいます
お兄さんに おねだりして おやつ貰っちゃいました
「ごちそうさまでしゅ


暗くなっちゃったよ~ さあ帰ろうね
今年 初めて 蚊にさされちゃった のんママなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチっとしてくれたら嬉しいで~しゅ


最新の画像もっと見る