のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 8/11(月曜日)

2008-08-11 21:43:06 | のんのん

のんちゃ~ん 久しぶりの お散歩に行きますよ~


「お姉ちゃんと一緒でしゅ


アウトレットに着いたよ~


ペットパラダイスに行くのも久しぶりで~す
ここに写ってる青いタンクトップの お兄さんも のんちゃんって お友達から
呼ばれてるそうで のんのんのこと可愛がってくれましたよ~


お姉さんに ご挨拶 「こんちゃ~」 



お姉さんから おやつを貰いましたぁ 「ありがとちゃ~ん


外はやっぱり暑いね~



TULLY’S COFFEEのアイスハニーミルクラテとアイス抹茶ラテで休憩


お姉ちゃんの おひざで一休み


ママの おひざでも一休み ちょっと~ お姉ちゃんボケて撮れてるんじゃない~


ほ~ら こうやってキレイに撮ってよぉ~


ありゃ~ またボケてるよ~ 


今日の夕飯 お姉ちゃんが作ってくれた ジャージャー麺です
ピリッとしてて暑い日にはいいですよ~


辛いものを食べると甘いものも食べたくなっちゃって~
MINI STOPに行っちゃいました


お姉ちゃんが お買い物中なので のんのんはママと車で お留守番


急いで帰ったけど 少し溶けちゃったぁ~
大好きなアップルマンゴーパフェ めちゃ美味しい~


「のんのんも一緒に おつかい行ったから食べたいでしゅ
じ~っと見つめられて食べづらいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ マンゴー大好きのんのんにポチッと お願いしま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩~ (セサママ)
2008-08-13 15:33:18
お姉ちゃんと3人でお散歩して、
ペッパラでご褒美貰ってのんちゃん
嬉しいね~
お姉ちゃん緊張しちゃったかな?
写真がぶれてますね~

ミニストップのアップルマンゴーパフェ美味しそう~
テイクアウトできるのね
食べてみたいけど家の方ミニストップがないじょ~~
返信する
Unknown (のんママ)
2008-08-15 08:29:16
久しぶりに お姉ちゃんも一緒に お散歩できて のんも嬉しそうだったよ~
 
ミニストップのアップルマンゴーパフェ めちゃ美味しいんだよ~
テイクアウトするとドライアイスとか入れてくれないから溶けちゃうのが ちょっと残念
近くにオープンしてくれたら嬉しいのにね~
返信する