のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お久しぶりで~しゅ。。。♪

2008-08-11 19:26:06 | のんのん

またまた ご無沙汰しちゃってました 
毎日 暑いですね~ 夏バテしてませんかぁ
のんのんは毎日エアコンの利いた お部屋で ごろ~ん過ごしてま~す


でも時々 朝ごはんを食べなくて 暑くて食欲なくなるのかな~
「おやつは食べれるんでしゅ」 のんちゃんちゃ~んと カリカリご飯も食べようね


「は~いでしゅ でもママだけ 美味しいの食べてるんでしゅよ~ 
 

月末は お仕事の締めをしなくちゃいけないので 7/29 けいちゃんと休日出勤をしてから
お楽しみランチ 「Cannery Row」へ行ってきました~


winちゃんママとロビン君ママと待ち合わせして4人でランチで~す
サラダバーなので みんなで てんこ盛り いっただきま~す





パスタ ピザ みんなでシェアして食べました~
おなかいっぱ~い 食べまくった~


でもデザートも 美味しそう~




おなかいっぱいでもデザートは別腹っちゅ~ことで みんなで食べちゃいましたぁ
めいっぱい盛り上がって美味しく楽しいランチでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチッとヨロシクでしゅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~♪ (セサママ)
2008-08-13 15:27:38
猛暑!酷暑!
どっちでもいいけどあち"~ねエ
またまた美味しいもの食べてるね
またまたチェック
今度連れてってね~~
返信する
Unknown (のんママ)
2008-08-15 08:25:10
おはよ~です
毎日 暑いね~

ここの お店 美味しいし雰囲気も好きなの~
今度 一緒に行こうね~

返信する