のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日のランチ&スイーツ♪

2007-12-19 20:44:32 | ランチ



今日は恒例仲良し3人トリオ+けいちゃん+セサママさんの5人で「FISH-ON!王禅寺」へランチしてきました~
人造湖があって 釣りやバーベキューが出来るそうですよ~




スズキのグリル シェリービネガーのノワゼットソース サラダ ドリンクのランチで~す
テラス席は ワンちゃんもOKだそうですよ~ 




場所を変えて 新百合ヶ丘にある「Lily cafe」に行きましたぁ
こちらも ワンちゃんOKだそうです 今度は のんのんも連れてきてあげたいなぁ


サンマルクケーキ です


クラシックショコラです


チョコバナナワッフルです


本日の焼きたてワッフルです 焼きリンゴが のってるんですよん


それでは みんなで いっただきま~す
みんなで ケーキ ワッフルを味見 どれも めちゃ美味しいよ~
久しぶりに セサママさんとも会えて とっても楽しい時間でした



帰りがけに セサミ君に会いに行きました~
大歓迎してくれましたよん 今度は ワンちゃん連れで みんなで会おうね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (セサママ)
2007-12-19 21:05:11
久々のコメントです~σ(^◇^;)
今日は皆といっぱいおしゃべりできて
嬉しかったよ
セサミのUPもありがとね

キリッっとしたのんちゃん
ちょっと感じが違うね~~
でも、のんちゃんやっぱりかわいいよ

また遊ぼうね~~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-12-20 07:40:04
コメ ありがとちゃんです
昨日は 久しぶりにセサママさんと会えて 楽しかったよ~
セサミ君も相変わらず 可愛くて メロメロ~
今度はワン連れで遊ぼうね~
 
のんのんの短いカット イメージ変るでしょ~
早く伸びてほしいよ~ん
返信する
ここは! (Shima)
2007-12-20 23:29:29
釣り堀のあるおされ~な所は、私も行ったことあるよ~
結構ゆみこさんちから距離合ったんじゃないの?
私の行った日は予約してたんだけど、他は満席だったわ~
テラスならワンコOKなんだね。
でも釣り堀がすぐ横にあって、静かにして下さい
みたいな雰囲気じゃなかった?

新百合にもワンコOKの所があるんだね。
でも今からの季節、テラスは寒そうだね。
返信する
Shimaさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-22 22:06:13
こんばんは~
コメ有難うです
 Shimaさんも行ったことあるんだ~
そうだね~ 車で1時間位かかったかも~

満席では無かったけど まあまあ混んでたよ~
毒蝮さんだいゆう(漢字がわからな~い) も来てたよ~

今は テラスはガラス張りになってるしストーブもあって ブランケットも貸してくれるので それほど寒くないんだよ~
 今度は暖かい季節に バーベキュー行ってみたいかも~
 
返信する