のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 12/19(水曜日)

2007-12-19 21:03:30 | のんのん

「こんばんわんこでしゅ 今日はママだけ おでかけしちゃったから お留守番してたんでしゅよ~


「のんのんね~ いい子に お留守番できたんでしゅよん


「ママから ご褒美もらうんでしゅ


「今日は のんのんが大好きな チーズなんでしゅよ~ 早く食べたいでしゅよぉ~


でもその前に ブログに載せる写真 撮らせてね~ 


「え~ 早く食べたいのになぁ~
急に へこんじゃったね~ かわいそうだから はい あげようね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ チーズを食べて ご機嫌のんのんに ポチッと お願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くくるママ)
2007-12-19 22:40:18
今日はのんのんちゃんママもお出かけだったんですね
のんのんちゃんはおりこうさんでお留守番できたんだ
エライなぁ~
チーズは美味しかった 
くくるママも一日お出かけしてたんですけど、今反抗期?のククルくんはちっとも良い仔じゃぁなかったですよ 
テーブルの下やリビングの戸の前でおしっこしちゃってたし・・・ご褒美はなしでした
返信する
くくるママさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-20 07:45:39
くくる君 お留守番 寂しかったんでしょうね~
のんのんも前は ごみばこ散らかしたり ドーナツ食べちゃったりと こまったちゃんでしたよ~
お留守番させる時は おやつを置いて「いい子にしててね」って言って おでかけしてます
もう少ししたら ちゃんと くくる君も お留守番出来るようになりますよ~

返信する
Unknown (ぐりまま)
2007-12-20 17:31:54
のんちゃん、おでこのパッチンどめ ちゃんと付けてて
偉いねぇ! グリムなんてトリミングにいって付けて
もらったリボンでさえ 3秒でとっちゃうんだよぉ。
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-12-20 21:10:14
のんのんちゃんぃぃ子にお留守番エライわぁ
いつもゲージではなくてそのままでお留守番ですかぁ?

チーズはチョコの一番の大好物なのでチョコが羨ましがりますょぉ
のんのんちゃんよかったねぇぇ
返信する
ぐりちゃんままへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-22 21:47:14
こんばんは~
 のんのんも パッチン留め キライなんだけどネ
ブルブルして落としちゃうので 見つけるの大変なの~
この前なんか ベランダに落ちてました~ 気づいてよかったぁ

ぐりむちゃん おリボン 似合うと思うのになぁ

返信する
チョコままさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-22 21:52:10
こんばんわんこ  のんのんはゲージ 1才過ぎてから 片付けちゃいました
もうゲージに入れると 出してよ~ってピョンピョン すごくて~
 お留守番の時は リビングのドアを閉めていくので リビングと和室で ゴロゴロしてると思いま~す
チョコちゃんも チーズ 大好きなんだぁ
ペロッって食べちゃいます

返信する