のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはようございま~す。。。♪

2006-04-27 09:13:23 | のんのん
おはようございま~す 今日は朝からですね~
今日のママは、お友達と永山にある「梅の花」でランチなんです
久しぶりの「梅の花」なので、とっても楽しみです

今日の、のんのんの寝起き顔で~す マクラ、ちゃんと使ってるでしょ 気に入ったようですよん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕~ (Shima)
2006-04-28 00:36:17
のんちゃん枕気に入ったの?

上手に使ってるね。



ふらんにも買おうかな?
返信する
shimaさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-04-28 06:52:19
マクラ使ってくれるかわからなかったけど、可愛いかったので買っちゃっいました~

でもちゃんと寝てるんで

赤ちゃんが寝てるみたいで可愛いですよ~

ふらんちゃんにも、どうですか~

返信する