のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日のランチ。。。♪

2006-04-27 18:46:48 | ランチ

京王永山駅前です こいのぼりだ~


今日は永山にある「梅の花」にロビン君ママ、winちゃんママ、えっちゃん、ニッシーと行ってきました~
けいちゃんは後から来るので「梅の花」は不参加です。残念でした~


えっちゃん、ニッシーを待ってる間、梅昆布茶いただきました


小梅ランチを頼みました  先ずは、「おから」「湯葉のお刺身」です


「湯豆腐」です。滑らかなお豆腐で美味しい~


「豆腐の湯葉巻き揚げ」です。すごーく美味しかったです。お持ち帰り用も売ってるそうです。


「がんものあんかけ」です。

「茶碗蒸し」です。


「まぜごはん」「湯葉のお吸い物」です。お腹いっぱい食べました~
楽しいランチでした~
その後、グリナード永山の雑貨屋さんでお買い物しました
けいちゃんも来たので、さあ次は「三越」へ行きますよ~ん  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も楽しかった~♪ (けいちゃん)
2006-04-27 21:37:17
梅の花の行けなくて、ほんと残念でも、みんなと買い物行けて満足じゃ~

みんなでワイワイキャ~キャ~にぎやかに楽しかったね私達って若い子顔負けじゃまた、行こうね~

明日は仕事って気分じゃないけど、頑張ろう

よろぴく~
返信する
けいちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-04-27 21:57:32
ランチ今日は行けなかったけど又行きましょう~

お買い物も楽しかったし、みんなで大盛り上がり

お出かけ楽しい~

ほんと、お仕事したくないよ~

でも頑張ろうね~
返信する
おいしそう! (あゆみ)
2006-04-27 23:08:01
こんばんは。

このお店、身体にも優しそうだし美しそ~/face_heart/}

行くなら断然女同士ですね
返信する
あらっ (あゆみ)
2006-04-27 23:10:38
↑大失敗

「美しそ~」ではなく「美味しそ~」って入力したつもりでした
返信する
あゆみさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-04-28 06:42:35
そうなんですよ~、お豆腐と湯葉なのでヘルシーです

お店の雰囲気も良いので、おすすめです

返信する