のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 12/27(木曜日)

2007-12-27 21:52:14 | のんのん

「こんばんわんこでしゅ 」


「おいちい クリスマス 終わっちゃって つまんないでしゅ


でももう少ししたら お正月がくるんだよ~
「わ~い それってまた おいちいの食べれるんでしゅかぁ


「楽しみでしゅね~ 」


でもその前に 大掃除とかあるんだよ~ のんちゃんも お手伝いしてくれる~
「いいえ 結構でしゅ


クリスマスプレゼント の ベッド 気に入ってくれてま~す
 

昨日 下北沢に おでかけしてきました~ でも デジカメのバッテリー入れるの忘れちゃって
写真撮ってこれなかった~ 可愛いショップいっぱいあったのになぁ 残念
ホカホカスリッパ 買ってきましたよん めちゃ暖かくていいですよ~



子供たちも冬休みに入って の~んびりしちゃってます
じゅん坊 リクエストの お好み焼きにしました~ 美味しかったよ~
明日で 仕事納め 気合入れて お仕事 頑張ってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も のんのんに会いにきてくれて有難うです
                  ポチッもヨロシクです~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2007-12-28 13:31:30
お仕事お疲れさまです~
のんのんちゃんまた可愛いお洋服
来てますね~
スリッパこーゆうの暖かくてよいですよね~
フローリングは冷たいもんね

お好み焼き美味しそうですね~
食べたいなぁ~
うちも今日お好み焼きにしよっかなぁ~
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-12-28 21:14:03
偶然
今日~スーパーで買い物している時に、お好み焼き久しく食べてなぃなぁ・・・って思っていたところだったんですょ
美味しそう
近々うちもやりまぁす食べたい・・・・
もぅ胃がお好み焼きをほしがっている(笑)
のんのんちゃん可愛い
クリスマスプレゼントのベットも可愛いですねぇ
のんのんちゃんよかったねぇ
返信する
Unknown (くくるママ)
2007-12-30 03:24:02
相変わらず可愛いお洋服ののんちゃんですね
楽しかったクリスマスも終わっちゃって、残念
もう少ししたら、お正月だから、また美味しい物いぃ~っぱいもらってね

ほかほかブーツ型のスリッパ、暖かそう
のんちゃんはスリッパ、ガジガジしないのかな?
ククルは即行咥えてブンブン振り回し、ガジガジ始めますよお陰で、スリッパさん達は廊下で寂しげです
返信する
Unknown (8725まま)
2007-12-30 20:21:06
読み逃げ犯の8725ままです
今日でやっとこバイト納めでした 下北いいですよね~色々ステキなお店があって 私もよく行ってました
今年はブログも始めれたし(きっかけはのんままさん)のんのんやママさんとも出会えて良かったです
来年もよろしくお願いします
良いお年を
返信する
ご無沙汰です♪ (ななまぁ。)
2008-01-04 02:06:51
あけましておめでとうございますっ♪

すっごいご無沙汰してましたけど
のんたん&のんママさん
お元気そうでっ♪
クリスマスプレゼントの
ベット♪すてきですねぇ
のんたん♪気にいってよかったねっ

私は大阪なんですけど
広島焼き風お好みが好きなんです
キャベツが千切りのやつです。
粉もんは何です好きですけどっ♪
今年もよろしくお願いしますっ♪
ぽちっと♪
返信する
今年もよろしくです~♪ (セサママ)
2008-01-04 09:27:54
明けましておめでとう~~
の~んびりお正月過ごせましたか?
今日からお仕事ですね
今年もお茶にランチに~~
いっぱい遊んでね~~
返信する
はじめまして~! (テリまま)
2008-01-31 01:10:19
いつも読み逃げしてましたがしばし更新ないので心配してま~す

のんのんちゃん&のんママさんお元気ですよね。。。

更新待ってま~す
返信する
はじめまして (のあママ)
2008-02-03 09:38:34
いつものんちゃんに癒されています。家ののあもめざせのんちゃんです。
地方に住んでいますが子供が神奈川にいるのでのんちゃんに会いたくてペットパラダイス連れて行ってもらいました。
最近更新されていなくて心配しています。
待っていますね。
返信する
みなさまへ。。。♪ (のんママ)
2008-02-03 14:38:46
お返事が大変遅くなりましたがコメント有難うございました
しばらくパソコンを開かない生活をしていたもので
久しぶりのコメント ドキドキしながらしています
これからも のんのん&のんママ ヨロシクお願いしま~す


返信する