のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 12/25(火曜日)

2007-12-25 21:39:07 | のんのん

「メリークリスマスでしゅ~ 今日のワンピはミニーサンタでしゅよ~
               でもフード被るのは キライなんでしゅ


「今日も おいちいの もらえるのかな~


「ママ~ クリスマスって いいでしゅよね~


「ワ~イ のんのんのデザートだぁ


今日は ヨーグルトゼリーとイチゴだよ~


きゃ~ 今日も すごい 勢いで食べまくりま~す


あらぁ~ のんちゃん おもしろい顔しちゃってるよぉ~


「あ~  美味しかったでしゅ 毎日 クリスマスだったらいいでしゅよね~


昨日 お姉ちゃんとBF君が クリスマスプレゼント くれましたぁ
横浜までデートに おでかけしてきたので ランドマークタワーにある
「Build A BEAR」で買ってきてくれました~  お姉ちゃん、BF君 有難うね~ 


「お友達でしゅかぁ わたち のんのん よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も のんのんに会いにきてくれて ありがとでしゅ 
             ポチッも よかったら ヨロシクでしゅぅ~

to

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2007-12-25 21:44:26
メリークリスマス
のんのんちゃん、かわいい~
おー!ひなと同じように目を剥いている~
いいなぁ~クリスマスプレゼントだー!
優しいね~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-12-25 22:23:30
メリークリスマス
 
やっぱり カリカリごはん食べる時よりも めちゃ がっついてるよ~
美味しいのってわかるのね~
 
プレゼント もらうって嬉しいよね~
ひなちゃんには 何かあるのかな~

返信する
Unknown (ぐりまま)
2007-12-26 09:28:22
そうだよねー、毎日クリスマスならいいのにねぇ。
のんちゃん、今日のミニーサンタさんも超ラブりんです!
・・・それにそれに、フォークと写ってるのんちゃん ”なんとかサスペンス劇場”で犯人とバッタリ出会った主役のよう!迫真の演技ですぅ。 主演女優賞まちがいなし!!
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-12-26 18:07:38
素敵なクリスマスを過ごしたみたいですねぇ
ミニーサンタの、のんのんちゃんラブリー
可愛いわぁ~~
お姉ちゃんとボーイフレンド君からのプレゼントぃぃですねぇ可愛い
クリスマスに横浜デェトかぁ~~ぃぃなぁ
返信する
かわいいチュウチュウのんのんちゃん♪ (アリエルハハ)
2007-12-27 08:21:46
とっても似合ってますかぁいい

いいクリスマスを過ごせて、のんちゃん、
happyでしたね
プレゼントも、あって

アリエルには12月いろいろ買いすぎて、
改めてのプレゼントが、ネタ切れになってて・・・
ケーキにしようかな
と思案中です
返信する
ぐりちゃんままへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-27 08:47:40
おはよ~です
クリスマスには 可愛い写メ 有難うでしたぁ
ぐりちゃん宅のパーティーは豪華でしたね~

あら~ 出演女優賞もらえますか~
タレントわんこ 目指しちゃおうかな~
 毎日 寒くなってきたので風邪ひかないようにね~
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-12-27 08:53:50
おはよ~です
 
クリスマスが終わると あっというまに お正月モードですね~

ホント 横浜デート 羨ましい~
でも チョコままさんもラブラブで 幸せな時でしょ~
めちゃ羨ましいよ~

返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-12-27 09:02:12
おはよ~です
 アリエルハハさんって あったけど アリちゃんママでいいんですよね~

のんのんは 美味しいのが食べれる=クリスマスって思ってるかも~

アリちゃん いつも たくさん買ってもらってるものね~
ホント ネタ切れになっちゃうよね~

 
返信する