のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

あ~そぼ。。。♪

2006-07-11 13:00:41 | のんのん

掃除が終わったのを見て早速 のんこのおもちゃを探し出したよ~


たくさんあるおもちゃから出すのは。。。やっぱりボールだよ~


「ママ~ 早くボールで遊ぼうよ~


「ボール取っていいよ~


「ママはいらないよ~」 「え~ 取らないと遊べないよ~


「も~ 仕方ないな~」 「えへへ遊ぼ 遊ぼ


「でもやっぱり あ~げない」 
「じゃあママは お昼ご飯 食べよーっと」 「のんこも おやつ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (あい)
2006-07-12 23:55:52
こんばんは~♪

のんちゃん、ものすごっっくかわいい~!

このボールがおきにいりなんですねぇほんとに、人間だったら

そうとうかわいい売れっ子アイドル

ですねぇ~
返信する
あいさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-13 07:46:59
おはようございま~す

可愛いって言ってもらえて超嬉しいです

なんていったってバカ親なんで~

もうボール大好きですよ~

あいさんとこのヨーキーちゃんもボールで遊びますか?

2ワンちゃんで めちゃ可愛いでしょうね~



返信する