のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩に行ったよ~♪

2006-07-11 20:46:19 | ラフェット多摩

がパラ~って降ったけど すぐ止んだのでラフェットまで
 お散歩に行ってきたよ~


恒例マザーガーデンに到着~


「お姉さん こんにちは~ 」今日も のんびりしてきちゃいましたよ~


に帰る途中 同じマンションに住む「ここあちゃん」と会いました~
 のんのんと同じ3才なんですよ
サマーカットは娘さんにしてもらったんだって すっきりだね


「もかちゃん」です カメラを向けたら伏せてくれました~
お顔が小さくて とっても おとなしいワンちゃんです



今日も お散歩 暑かったけど ちゃーんと歩いて行けたね
明日は山崎動物看護学校でトリミングで~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい! (お洒落なオヤジ)
2006-07-12 09:55:09
ここあちゃんも可愛いヨーキーですね~^^

返信する
お洒落なオヤジさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-07-12 11:04:19
ここあちゃんは とっても愛嬌があって可愛いんですよ~

今 のんのんはトリミングに行ってます

どんな感じになってくるか お楽しみに~

返信する