のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

まったり、のんびり。。。

2007-01-30 18:13:57 | のんのん


今日も良いお天気でしたね~ ママの体調は昨日よりは良くなってきましたが まだ喉の痛み
鼻づまりがあるので 今日も お散歩は行けましぇ~ん 午後は まだベットで休養してました 
のんのんは ソファで ゴロゴロ~ 早く お散歩 行きたいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lavi)
2007-01-30 20:50:35
風邪ひいてるんですか?
早く直るといいですね
のんのんが一番「早く風邪治って
って思っているんでしょうね。
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2007-01-30 21:03:01
喉が痛いうちはまだまだ気をつけないといけませんね。
今日もお休みで良かったね。
のんのんちゃん、ママ~大丈夫でしゅか?ってお顔だわ。
返信する
Laviさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-01-30 22:10:12
ありがとうございます ほんと早く風邪 治さないと お散歩にも行けないし なんといっても辛いです
これから花粉症の季節だしね~
Laviさんも気をつけてくださいね~ 
返信する
のんのんちゃん心配して... (アリエルママ)
2007-01-30 22:12:43
なんだか涙流して見える
「ママ大丈夫」って...
かわゆいですね
でもほんとお大事にしてくださいね
こじらせたら大変
のんのんちゃんの為にも早き元気になってください~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-01-30 22:12:56
病気の時に お仕事 辛いよね~
私の お仕事はシフト制なので代わりの人を見つけないと休めないのよ~ 

早く お散歩に連れていってあげたいです
返信する
アリエルママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-01-30 22:28:56
お見舞いコメ ありがとうで~す
少しは良くなったので大丈夫で~す
アリエルママさんも風邪ひかないようにね
 
のんのんは1日中 寝てばかりいます 暇だからかしらね~
早く お散歩に連れていってあげなくちゃ
返信する