のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 1/30(火曜日)

2007-01-30 21:08:29 | のんのん

「こんばんはでしゅ 今日も お決まりのポーズでしゅよ~



「ママが風邪 ひいてるから デザートはビタミンCたっぷりの イチゴでしゅよん 
         のんのんにも くだしゃいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ぐりまま)
2007-01-30 22:27:57
のんママさん、お風邪の具合はいかがですか?
無理をせずにゆっくり休養して、是非ちゃんと治してくださいね!! 私も去年の10月末に風邪をひいてしまい、咳がいつまでも続いていたのだけど、栄養とって普通にしてればそのうち自然治癒するだろう・・・なんて軽く考えていたら、2ヶ月経っても咳がとれなくて、総合病院で検査をしてもらったら なんと、「セキぜんそく」ですって言われちゃいました 
今 流行ってるんですって・・・(伝染性のものではないので、人にうつるものじゃないそうです。。。)。
なので、風邪も侮っちゃいけないみたいです。。 どうぞお大事にしてくださいね。
返信する
ぐりままさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-01-30 22:45:44
少しですが 良くなってきました~
ぐりままさんの風邪は大変だったんですね~ 「せきぜんそく」ですか~
もう良くなりましたか~ 
私も無理せず お薬飲んで ゆっくり寝てたので大丈夫かなぁ~
心配していただいて ありがとうです

返信する