のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日のママ 04/09(日曜日)

2006-04-09 14:20:02 | 暮らし

のんのんがトリミングに行ってるのでその間に「KAT-TUN」でも聞きながら
花の植え替えしようっと
うちのお姉ちゃんは赤西君が理想の顔だそうです
やっぱ私はV6の岡田君かな~ DVDの「東京タワー」も借りてきたから見なくっちゃ


花の植え替え終了 暑かったよ~ 今日は外に出たら日焼けしちゃうかも
ちょっと花多いかな~ ベランダも狭くなってきたよ~
オレガノビューティー、ピンク色になると とってもキレイなんです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かとぅ~ん! (もとゆき)
2006-04-09 17:56:44
ユミコさんコンニチハ(^^)

ユミコさんはV6の岡田君が好みだったんですね♪

のんちゃんは誰が好みなのかなぁ??

オレガノですか...花が咲いたら写真みせてくださいね...香りもよいのかなぁ?

また遊びに来ま~す(*´∇`*)
返信する
もとゆきさんへ! (ユミコ)
2006-04-09 19:42:36
のんこの好みですか~?柴犬かもしれないです~

人間で言うと2年ほど前に偶然ペットフォレストにケミストリーの川畑君がお買い物に来ててナデナデしてもらったことがあるので川畑君でしょうか~

返信する
花植えました。。。 (セサママ)
2006-04-09 20:57:44
のんままさんのお家の鉢はどれもかわいいですね私も今日はお花を植えました。

その間セサミはお庭で遊んでました。



植えたお花もしました。

もっと買ってこないとスカスカです
返信する
セサママさんへ♪ (ユミコ)
2006-04-09 21:19:50
今日は外にいると暑いくらいでしたね~

セサママさんも頑張って花を植えたんですね~

お庭 素敵でしたよ~



返信する