のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

トリミングに行きました~♪

2006-04-09 21:10:02 | のんのん



のんのん トリミングに行ってきました~ 今日もミッキーカットです
久しぶりにリボンも付けてもらいましたよん
いつもは¥5000ですが10回トリミングしてもらったので今回は半額でやってもらえました
来月からは南大沢にある山崎動物看護学校でカットモデルとして無料でやってもらいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのんちゃん。かわいいね♪ (ゆうこ)
2006-04-09 22:17:32
ミッキーカット。かわいいね



カットモデル。いいですね

うらやましい~です
返信する
のんちゃんラブリ~♪ (けいちゃん)
2006-04-09 22:32:30
のんちゃんトリミング行ったんだねお顔もさっぱりして、さらにラブリ~度アップなんたって可愛いリボンがよく似合うね



ハピコなんてペットショップから我が家に初めて来た時以来、リボンは無縁です

のんちゃん今度は注射、ハピコと一緒に行こうね~
返信する
ゆうこさんへ。。♪ (ユミコ)
2006-04-09 22:50:17
のんのんは顔がまん丸なので耳も丸くしてもらってます

カットモデルは登録すればOKですが、カットの授業が水、木曜なんですよ~

チェリーちゃん達もカットして可愛くなりましたね~



返信する
けいちゃんへ。。☆ (ユミコ)
2006-04-09 22:57:11
久しぶりのリボンが気になるみたいで結局 取ってあげました~

ハッピーちゃんもきっとリボン似合うよね~

うん、注射行こうね~

よろぴくね~

返信する
キャワイイ~~♪ (セサママ)
2006-04-10 21:50:53
のんちゃん、やっぱりミッキーカットかわいいね 



今日のお洋服はスカートが長くて女の子って感じ、またまたおばちゃんはファンになってしまいました。。。

返信する
セサママさんへ。。♪ (ユミコ)
2006-04-10 22:47:26
ミッキーカット好評で嬉しいです

今日着ている服はオーダーメイドで作ってもらったんですよ~

返信する