のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 09/30 (土曜日)

2006-09-30 23:00:10 | のんのん

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました~


お顔 すっきりー 耳はいつものようにミッキーカットだよん


「お花のリボンも付けてもらったのぉ~  可愛いでしゅか~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんいちは! (お洒落なオヤジ)
2006-10-01 08:45:14
大変ご無沙汰しております。お洒落なオヤジです。最近公私共に忙しく、なかなかコメント出来ませんでした。今後とも宜しくお願いします!



http://chaltier.at.infoseek.co.jp/files/puchi.swf













ストレス解消! (↑)

パッチを割ってストレスを解消して下さいね。







返信する
お洒落なオヤジさんへ! (ユミコ)
2006-10-01 09:22:17
お久しぶりです BABY誕生 おめでとうございます 女の子なんですね~ 可愛くて仕方ないんでしょうね~

お洒落なオヤジのママさんも育児 頑張ってくださいね



思わずパチパチしまくりました~ 有難うございます

返信する
かわいいぞ~~♪ (セサママ)
2006-10-01 17:29:22
やっぱり山崎でやるより仕上がりがキレイかなって思います~

のんちゃんリボンとお洋服があっててかわいいよ~~



お洒落なオヤジさんのストレス解消

楽しんじゃいました~~

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-01 17:57:46
今日はで お散歩も行けなくて暇な1日でした~

やっぱりプロの方は上手ですよね~ 小顔になってスッキリ~

なんかパチパチはまりますよね~

返信する
Unknown (ぐーたろー)
2006-10-01 19:43:55
テンプレ変わったんですね。

ピンクリボンでキティちゃんなのね



のんのんちゃん、すっきりかわゆくなりましたね。お洋服も女の子らしくって~ラブリ~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-01 23:06:45
はい 新作で変えてみました~

ちょっと このワンピも大きめなので外には着せれないのよね~ 残念なんです

返信する
はじめまして (浪漫)
2006-10-02 00:25:00
同じヨーキーちゃんだったので

カキコしました~
返信する
浪漫さんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-02 06:28:16
浪漫さんもヨーキーちゃんがいるんですね~ 私も遊びにいかせてもらいますね~ 

のんのん3才 2Kのヨーキーです とっても甘えん坊です よかったらまた遊びにきてくださいね~
返信する