のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りえぞう)
2006-09-30 20:50:33
ヨーキーを里子で受け入れる事になりペットストリートで情報収集していたら

のんのんのあまりのかわいさにすっかりファンになり毎日のように見に来ています

明日引き取る予定なので近々ラフェット多摩に連れて行きます
返信する
りえぞうさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-30 21:51:07
はじめまして~ のんのんのファンになってくださり とっても嬉しいです 有難うございます

明日来るヨーキーちゃん 楽しみですね~ 何ヶ月位なんでしょうね

私と のんのんもラフェット(ペットパラダイス)には お散歩で行ってるので会えたら嬉しいですね

これからもヨロシクで~す

返信する
朝から眠そうでしゅね~♪ (セサママ)
2006-09-30 22:55:07
昨日はママが飲み会で遅かったからのんちゃんも寝るのが遅かったのかな~

眠そうなのんちゃんもかわいいよ~~



「笑笑」でいっぱい食べておしゃべりしてストレス発散してきたね~~!

ストレスあったのかな~
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-30 23:05:56
今朝は8時に起きたんだけどママも眠かったよ~

昨日は楽しい話で盛りあがったよ~

今日もママは遊んできたので最近ストレス発散できて楽しいよ~

返信する