のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。♪

2008-04-19 09:05:39 | のんのん

のんちゃ~ん 写真撮りますよぉ~ はいポーズ
「こんな感じでいいでしゅかぁ
 

「おはよ~でしゅ
可愛く撮れたよ~


いいこちゃんに写真撮らせてくれたから おやつあげようね~
「わ~い おやつだぁ~


「ありゃ とれないでしゅよ~ ボーロ食べたいでしゅよ~


「おかわり くだちゃい
             もうおしまいよん


雲はまだ多いけど 青空も のぞいてきましたね~
お散歩 行けるかにゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ポチッとヨロシクで~しゅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・ (アリエルママ)
2008-04-19 20:33:58
雨が降ってしまいましたね
明日からはしばらく晴れるみたい

うちのアリ&リアも明日こそタップリなお散歩させたいです

のんちゃん、ボーロ貰ってよかったね
返信する
アリちゃんママへ。。。♪  (のんママ)
2008-04-19 23:18:47
こんばんは~
今年の春は 雨が多いですよね~
明日は晴れるんだぁ
アリ&リアちゃん お散歩なのね
のんのんも お散歩 行けるわ~ん

返信する