のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/19(土曜日)

2008-04-19 21:10:48 | のんのん

のんのんと お散歩に行こうと仕度をしてたら お姉ちゃんが お買い物行こうよ~って事で
のんのんも一緒に ぐりーんうおーく多摩まで行ってきました~



「お買い物に つき合わされちゃったでしゅよ~
ショッピングモール内の お店 ほとんどはワンちゃんOKなんですよん


お外も ぶら~っと お散歩しようね~



お姉ちゃん お買い物に時間がかかるから車で待ってようね
「早く戻ってこないかなぁ



お買い物から戻って まったり~


夜になって 雨が降ってきちゃいました
明日のお天気はどうかなぁ お散歩に行けるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッとアリガトウでしゅ
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2008-04-20 08:08:08
ゆみこさん、のんのんちゃん、おひさしぶりでーす。
ちょっとお休みされてたでしょ~
再開されたのは確認済みだったんだけど、ごめんなさーい。

ホントだ~わんぴ一緒だね
カートでピンと立ってるのが可愛いね~
もう車でドンドンお出かけしてるのかしら~
すばらしいわ~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-20 09:12:33
お久しぶりで~す
私も ぐーちゃんとこ ご無沙汰しちゃってたので
これからもヨロシクね~
 
イチゴワンピ可愛いよね~ お気に入りです

運転はね~ なかなか上達しないんだけどチャレンジャーなので ぶつけようが めげずに乗ってま~す


返信する
初めまして☆ (綾優)
2008-04-20 15:38:14
初めまして、綾優っていいます☆
わんちゃん可愛いですね♪
綾優のブログにも是非来てくださいねぇ
返信する
こんばんは!&はじめまして♪ (コロクママ)
2008-04-20 20:07:30
コロクママでっす♪^^

先日はコロクのブログにコメントをいただいて、
ありがとうございました!

のんのんちゃんの女の子らし~ぃカワイイ背中に
「やっぱり女の子はイイワァ~」と思っちゃいました♪^^w

店内もワンコOK!なお店って、ホントにホントに嬉しいですよね~♪

ラフェット多摩へは、パパさん&コロクと一緒に出かけたりするので、
ぜひぜひ、今度、ご一緒できるといいですねっ♪

あっつ~ぅい夏が来る前に、いろんなところへ遊びに行かなくちゃ!w

これからも、コロクともども
どうぞよろしくお願いいたしまっす♪^^
返信する
綾優さんへ。。。☆ (のんママ)
2008-04-20 22:56:11
はじめまして~
コメ有難うです
今日からブログ始めたんですね~
頑張っていってね これからもヨロシクね
返信する
コロクママさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-20 23:02:18
コメ有難うございます
 私と のんのんもぜひ イケメンコロク君 ママさん達に お会いしたいです
奈々ちゃんママから楽しい方ですよ~って聞いてますよん
 お会いできる日 楽しみにしてま~す
こちらこそヨロシクお願いしま~す




返信する