のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お出かけしました~!

2006-02-19 18:34:31 | ドッグカフェ
今日は、はるひ野にあるドッグカフェ「FRESHNESS DOG CAFE」行きました~


外観です おしゃれな雰囲気 ワクワクだね~


パパが頼んだサンドイッチとアイスキャラメルマキアート
又 写真撮るの忘れそうになったよ~


中庭にはドッグランもあります
さあ、のんこも遊ぼうね~


ありゃ~ 動かないよ~
ず~っと片足 上げたまんまだし


アジリティもあるね~


仕方ないのでカフェに戻ってパパのお膝で休憩
お花とか贈り物で置いてあったけど「華原朋美」とか「中村雅俊」って
あったけど来るのかな~


近くにいたパピヨンのジェイ君とトイプードルのロビン君です
お~ ロビン君名前一緒だよ~


はるひ野駅近くで見つけた お洒落なレストラン
「Abete」アベーテです今度ランチ行こうっと


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ行ってきたのね (セサママ)
2006-02-19 20:23:10
パパと行ってきたのね。。。

よかったたどり着いて(^-^)

雰囲気よかったでしょ!

写真もよく撮れてるし、私が行ったのは夕方だったからのんママさんの写真で見れて良かったわ。。。

「Abete]は今行ってみたいレストランです!

 

返信する
セサママさんへ。 (ユミコ)
2006-02-19 20:32:45
セサママさんのおかげで行けましたよ~

はるひ野は新しいので お洒落な街並ですね

ドッグカフェもほんとお洒落でフードもおいしかったです

来週はイベントがあるみたいですね

「Abete」中にちょっと入ったけど、もう~素敵でした私も早く行きたいで~す

返信する
ステキ… (winちゃんママ)
2006-02-19 21:02:48
お洒落なDOGカフェだね

のんちゃんは、パパとママにいつもお出掛け連れてってもらって幸せだねぇ

そうそうoooロビン君何ともなくて良かったぁ

ウチのwinちゃんも2,3日前、頭にフォーク落としちゃっておびえさせちゃった

頭に刺さらなくて良かったよ

今週は受験で何かと落ち着かないのでDOGカフェに行くのを控えます

来週また誘ってね
返信する
すてきなドッグカフェ (ロビンママ)
2006-02-19 21:46:48
うらやまし~~とっても 素敵なところだね

わたしも 行ってみたいよ~ん



でも はるひ野って どこかもわからないので

連れて行ってね 

のんちゃんも喜んだでしょう でも ドッグランでは

固まっていたね やっぱし 

レストランにも行ってみたいし また 誘ってね

同じロビンでも サイズが違うみたい ショック 
返信する
winちゃんママへ。。 (ユミコ)
2006-02-19 22:08:33
お洒落なドッグカフェだったよ~

受験終わったら行こうね~



試験まで、もう少し 



winちゃんホント良かったね~

刺さってたらと思うと

また、来週 遊んでね~

返信する
ロビン君ママヘ。。 (ユミコ)
2006-02-19 22:14:14
はるひ野って、若葉台の方だったよ~

道も覚えたし、みんなで行こうね

ロビン君は超大喜びすると思うよ~

ドッグラン駆け回れるもん

ロビン君は1才になったばかりって言ってたよ~プードルカットしてたし顔が小さくて可愛かったよん

返信する
お洒落なとこだね♪ (けいちゃん)
2006-02-19 23:44:05
はるひ野行けたんだね
返信する
続きだよ~ん (けいちゃん)
2006-02-20 00:00:15
またやってしもた今子供達にばかにされてたとこコメントのつづきで~すはるひ野素敵だね 固まったのんちゃんもカワユ~イ レストランもお洒落だし、絶対みんなで行きたいね ろびんくん無事でほんと良かった ハッピーは今日お姉ちゃんに散歩行ってもらって、お風呂にも入ってすっきり満足してぐっすり寝たよ~
返信する
はるひ野~♪ (Shima)
2006-02-20 01:38:52
はるひ野って若葉台の方なの?

なかなかおしゃれな感じで、素敵だわ!



のんこちゃん固まっちゃうタイプなんですね。

ふらんはどうなるかな?

足を上げては固まらないと思うけど…



のんこちゃんを膝に乗せたパパさんの写真にビックリ!

なんて細いんでしょう~

カッコイイ!
返信する
けいちゃんへ。。 (ユミコ)
2006-02-20 06:51:25
ドッグカフェもレストランもお洒落で、みんなも気に

いると思うよ~

早く行きたいね~

ハッピーちゃん良かったね

お散歩もお姉ちゃんと行ったしシャンプーしてすっきり~また、のんこと お散歩行ってね
返信する