のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩だよ~!!

2006-02-18 16:32:42 | ラフェット多摩

今日もパパが休日出勤の為ママとのんこで、お散歩に行ってきました
マザーガーデンで試着ですミニーちゃんの春のニットワンピースで~す



お~誰か歌ってるよ 「ZEAL」って言う人達です
「櫻Walk」って曲、しっとりしてて素敵なメロデイでした



さてに帰りますよ~
芝生の上で、しばし固まってました


ちょっと馴れたのかな?探検しだしたよ
何かあるの~


そう君です同じマンションのワンコ君です
素敵なネックレスしてました手作りしてもらったそうですよ


こちらは しずかちゃんですティアラとネックレス
まあゴージャスでしたよ~


に着きましたよ~今日 買ったワンピです
パフスリーブが可愛い~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビンが大変 (ロビンママ)
2006-02-18 22:44:32
また のん子の洋服買ったのね ちょぉぉぉかわいい

ロビンのも あるかな?

あのね 今日 ロビンがイガイガのついたスーパーボール食べちゃったのか 変になって動かなくなっちゃったのよそれで江川先生にみてもらったの レントゲンもとったんだよ~~~

今のところ 大丈夫だけど 飲み込んだかどうか

わからないから 様子をみることにしましたちょっと心配だよ

なんてこっただよ 
返信する
ちょっと心配ですね~ (Shima)
2006-02-18 22:50:50
ロビンママさん初めまして~

イガイガの部分を食べてしまったんでしょうか。

ウンP検査をしないといけないのかな?

早く出るといいですね~

 

ユミコさん、またお洋服ゲットですね!

すごいな~でもマザーガーデンのは買いやすいですよね。

返信する
ロビンママへ。。 (ユミコ)
2006-02-18 22:58:07
げ~ロビン君 大丈夫

飲み込んじゃったのかしらね~

よく、のんこも じゅん坊のスーパーボールで遊んでるから気をつけないとね

ロビン君 平気だといいんだけどね

返信する
shimaさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-18 23:05:52
ワンコって結構、食べちゃうんですね~

のんこもじゅん坊のおもちゃ(ポケモンキッズ)かじって食べてるんです

次の日カラフルなウンPしてます



つい、お洋服可愛くて買っちゃうんです   

今度、会ったとき一緒にマザーガーデン行きましょうね~
返信する
ワンピかわゆいね♪ (けいちゃん)
2006-02-19 00:50:54
やっぱラフェット来てたのね

今日極寒だからお散歩こないかなってニッシーと言ってたんだよ超可愛いワンピゲットしたね羨ましいハッピーも着てくれるといいんだけどそれにしてもロビンくん大丈夫かな心配だね可愛いロビン君の無事を祈る
返信する
きゃわい~!ワンピ!!! (ゆうこ)
2006-02-19 07:19:28
のんのんちゃんは、お洋服を毎日のように買ってもらえていいですね

きのう買ったミニーちゃんのワンピースもとってもかわいい

のんのんちゃんが着ているフリフリもすんごくかわいいです。

チェリーにも買ってあげたいな~

リッツは、似合わなそ~

化け物系のオカマさんみたいになっちゃいそうよ



そうくんは、ナックレスとブローチがおそろいでイケてますね



しずかちゃんとそうくんは、ネックレスとブローチは、色ちがいなんだね。

「しずかちゃん」って名前がドラえもんのしずかちゃんみたいで、かわいい~



ロビンくん、心配ですね。

うちの子たちも何でも口に入れちゃいます
返信する
けいちゃんへ。。 (ユミコ)
2006-02-19 08:07:38
昨日もラフェット行ったよ~

ちょうど、ふ~ちゃんと会ったんだよ。

昨日は早く仕事終わったのね~

またまた買ってしまいました

最近SM2お買い物行かなくなったら今度は、のんこの物ばかり買っちゃう~

 

ロビン君、心配です

大丈夫だといいね

返信する
ゆうこさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-19 08:18:28
ほんと、可愛い服がすぐ入荷するので、つい買っちゃうんです

チェリーちゃん可愛いからラブリンな服似合いますよね~

あの、みつばちちゃんも可愛かったです

もちろん、リッツちゃんもですよ~

しずかちゃん達、嫌がらず付けてて、お散歩してました



ほんとにロビン君 大丈夫だといいんですけど

のんもスーパーボール大好きだから気をつけないといけないです

返信する
かわいいお洋服 (セサママ)
2006-02-19 08:38:36
や~~ン!又かわいいお洋服買ったんだね♪

のんちゃんに似合いそうよ。。。

とっても衣装持ち、毎日ファッションショー

ができちゃうね(^-^)

お散歩コースにアウトレットがあったら

私もお財布持ってお散歩しちゃうよ!

返信する
セサママさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-19 08:48:18
ちょっと買いすぎてるかも

これからは、お財布持たずに お散歩行こうっと

今日は天気が悪そうですね



でもパパもいることだしに乗って、お出かけ行ってきま~す

パパ~早く起きてね~

返信する