のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 7/29(日曜日)

2007-07-29 21:32:55 | のんのん
午前中 天気が怪しくならないうちに 急いで 自転車   で お買い物してきました~
2軒 スーパーで あれこれ お買い物したら めちゃ荷物が多くなっちゃったよ~
カゴに 載るかしら~ もう無理やり 積んで帰ってきましたちゃんと考えて お買い物しないとね~


午後には やっぱり   でもすぐ止んだので 良かった~
のんこと まったり 2回も お昼寝しちゃったりして~ 
でも ぐ~たらしてちゃダメよね お散歩に行ってきました~




歩いてると やっぱり暑い~
今日は近くを ぐるっと お散歩にしとこうね

お散歩から戻って 少ししたら また  
今度のは すごい音  のんのん 怖がって じゅん坊の部屋に避難しちゃいました~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  雷 大嫌いのんこにポチッと お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahiro)
2007-07-30 15:17:01
うちもお買い物はまとめ買いなんで すっごい荷物になるんですよ~
毎日行くのが面倒なもんで・・・
それでも足りないものはダンナに頼んで帰りに買ってきてもらったり(笑)

のんちゃんお散歩いいね~!
暑くてもワンはお散歩好きですよね
アッシュのお散歩でも いつも私がバテバテです
ちなみにお天気が悪い日以外はお散歩してまぁす
返信する
mahiroさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-07-30 19:27:47
私も お買い物は まとめ買いです
つい たくさん買っちゃう~

今日も こちらはでした~

でも 夕方に お散歩行ってきました~

アッシュ君も 今日も お散歩かなぁ~ 

返信する