のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

公園に お散歩。。。

2007-07-30 19:53:43 | のんのん
今日は じゅん坊の部活の練習試合があったので朝から 応援に行ってきました~
2年生は人数が多いので レギュラーは無理かなって思ってたけど選ばれたんだもん
見に来なくていいって言われても 見に行くわよ~
小雨の中 試合開始 でもグランド遠いし 同じユニフォームに帽子被ってるから全然 分からないよ~
どっちが攻撃してるかもわからなくて 傍にいたパパさんに聞いちゃったよ
2回までリードしてたし 雨も だんだん強くなってきて 雷も ゴロゴロ聞こえてきたので
最後まで見れずに帰ってきましたでも結局 逆転されて負けちゃったそうです 残念だったね


激しい雷雨 でしたが 午後に やっと止んで かなり涼しくなりました
のんのんも退屈そうなので、お散歩に行こうね 近くの公園です




誰も遊んでないね わんちゃんも お散歩に来ないのかな~


向こうに かすかに見えるのは 多摩テックの観覧車です 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日の お散歩のんのんにポチッと お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのんちゃん・・ (アリエルママ)
2007-07-31 18:44:51
誰もいなくって寂しかったかな??

じゅんくんすごいですね~
レギュラー☆
頑張ったには変わらないんだもの、
負けたっていいんですよ~

じゅんくん、お疲れ様でした
返信する
アリちゃんママへ。。。♪  (ゆみこ)
2007-07-31 20:56:18
ここの公園 広いので 芝生の山のほうだと 夕方にワンちゃん集合してるんだけど 1度 まだ小さい時に お散歩に行ったら みんなに大歓迎されちゃって ビビっちゃって それきり 行かなくなっちゃって

じゅん坊 まだ正式レギュラーじゃないんですよ~
人数多いので 練習試合で みんなで交代しながらなんですよ~

一生懸命 頑張ってくれればいいですよね

返信する