のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/04(水曜日)

2006-10-04 22:00:37 | のんのん

洋服を着替えさせてから何気なくTV を見ていたら のんのん 
いつもの場所でポーズをして待っていたみたいで「ワンワン 写真撮らないの~」って
催促されちゃいました~


「は~い じゃあ撮りますよ~
「いいでしゅよ~


のんのん痩せたので もともと大きかったワンピが も~っと ブカブカになっちゃったね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mami)
2006-10-05 01:52:43
やーっとのんちゃんに会いにこれたわ~

うれしいなぁ



え~?のんちゃん~ちゃんとカメラポーズとってくれるの

催促してくれるなんて~かわいぃね~



お出かけしやすい季節になってきたので

また、ランチでもご一緒しましょ~



ドックランも行きたいなぁ





返信する
mamiさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-05 07:00:50
おっはよ~ PC直ってよかったね 

なんだか洋服着せると 必ずカーテンの所で待ってるのよね~

だからいつもワンパターンのポーズなの~

ペットパラダイスになってから まだ来てないよね~?

ぜひランチ&ドッグラン行きましょ 
返信する