のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

食べたいな~。。。♪

2006-10-05 20:50:32 | のんのん

お姉ちゃんが ご飯を食べてると いつのまにか お姉ちゃんの膝に乗ってる 
のんのんです


「ねえねえ~ のんのんにも食べさせてよぉ~


「あ~ん ソーセージ食べたい~
お姉ちゃんがポロって落としたソーセージを食べようと必死の のんのんでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2006-10-05 21:31:44
お箸の先を目で追う

お皿とお口を行ったり来たり。目が離せませんね~

可愛いわ

のんのんちゃん、どうして痩せちゃったの?

返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-05 21:54:30
どうして痩せたかというと カリカリをウエイトケアにしたからなの~ 前はサンプルでもらったアダルト用を色々混ぜて食べさせてたんだけどウオルサムのウエイトケアは すーぐ体重減るのよ~

今は2Kキープです

ひなちゃんは4Sサイズ着れるから もっと細いんでしょうね~

お姉ちゃんは絶対に おねだりされてもあげないからそばにいてもムダだったのよ~

 パパなんてホイホイあげちゃうし~

返信する