のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ!

2006-02-24 20:23:35 | ランチ
今日はお仕事だったので休憩時間はFabにある「カプリチョーザ」で食べました久しぶりに行きました


サラダ、パンが付きます
またボケちゃった~


私が食べたのは 「揚げナスとほうれん草のミートソース」 美味しかったです


ニッシーが食べたのは 「あっさりトマトのバジリコ」

けいちゃんが食べたのは 「きのこのペペロンチーノ」

今日の休憩は1時間半とれたので、ゆっくりできました
3人で盛り上がったランチタイムでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (お洒落なオヤジのママ)
2006-02-25 09:10:31
いま主人と「相模原公園」にミニーの散歩に行き帰ったところです。

カプルチョーザは私も行ったことがありますよー

パパさんは会社泊まりですかー・・

我が家のお洒落なオヤジは昨夜銀座で飲み過ぎたらしく、散歩から帰ったらキャベジンを飲んでいましたー!最悪な休日だそうです。

お金を出して体調を崩すなんてもったいないですねー
返信する
お洒落なオヤジのママさんへ♪ (ユミコ)
2006-02-25 09:22:33
今日は お天気も良くてミニーちゃんもお散歩楽しかったでしょうね

マリーちゃんは、じゃあ お留守番で寂しがりますね~

早く一緒に行けるといいですね



うちのパパも飲んだ次の日はきつそうですよ

オヤジさん

返信する